2014年10月28日

りんどう湖ファミリー牧場 りんどう湖

2014年8月11日(月)撮影

目指せ!征服王(魔女の森)から出て、お昼ご飯を食べたら晴れてきました

再び、りんどう湖を眺める
P1110740.JPG
入道雲と空が綺麗

何度も言いますが、台風がきていました

子供達はじーちゃんにお土産を買ってもらいました
P1110732.JPG
クマのバックは姪っ子ちゃんで自動車セットはコがっぱの戦利品★
じーちゃんに買ってもらった・・というよりは買わせた?


せっかく晴れてきたのですが、お帰りの時間です
P1110738.JPG


P1110748.JPG
入り口のひまわりがとても綺麗に咲いていました


*ぴかっぱのすぴ☆散歩*
りんどう湖ファミリー牧場:★★★★★★☆☆☆☆(星6つ)

空気が綺麗な避暑地で遊べます
・・が、台風直後だったので湿度が高くて暑かった

*  *  *
ここまでで、栃木県小旅行(宇都宮−那須)編は終わりです
夏の記事が秋になってしまいました 汗
お付き合いしていただいた顔の知らない画面の前のあなた!ありがとうございます♪
明日からは、世界遺産編になる予定です
posted by ぴかっぱ at 06:25| Comment(0) | 栃木県小旅行(宇都宮ー那須) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

りんどう湖ファミリー牧場 魔女の森 その2

2014年8月11日(月)撮影

魔女の森(目指せ!征服王)には難関がたくさんあります

難関 その1
P1110664.JPG

難関 その2
P1110671.JPG

難関 その3
P1110689.JPG

難関が多すぎてコがっぱがぐずり出したので、甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんが他の難関にチャレンジしているのを横目にめんどくさい難関をすっとばして

楽しそうな難関へワープ♪
P1110692.JPG
もはや難関ではありません


そして魔女の森の砦へ行くのであった
P1110693.JPG

難関をワープしているので砦で魔女に会ったらズルしたことがバレているのでは?
・・ということを予測しつつ、まさかのその3に続く
posted by ぴかっぱ at 06:08| Comment(0) | 栃木県小旅行(宇都宮ー那須) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

りんどう湖ファミリー牧場 魔女の森 その1

2014年8月11日(月)撮影

迷路が終わったら大きなアトラクションへ行きました

目指せ!征服王
P1110573.JPG
魔女の森

*ホームページより*
りんどう湖の森の中にはとても楽しいことが大好きな魔女が住んでいました。
関門を攻略し謎だらけの砦を征服しよう。
*抜粋終了*

体験型アスレチックになっております
P1110626.JPG


P1110627.JPG
けっこう本格的


スタートして・・
P1110630.JPG
コがっぱ木の平均台みたいなところで転ぶ!
痛かった!と言っておりました・・←当たり前
ちょっと幼児には難しいところがありますよ〜
小学生以上のアトラクションかな〜と思いました


姪っ子ちゃんとコがっぱががんばっているの図
P1110641.JPG
後ろにスイス鉄道が走っています

*ホームページより*
目指せ!征服王
*料金
小学生以上800円
親子セット1,000円
※3才〜未就学児のお子様は保護者1名につき、お子様2名までのセット料金となります。
*抜粋終了*

まさかのその2へ続く
posted by ぴかっぱ at 06:23| Comment(0) | 栃木県小旅行(宇都宮ー那須) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

