2014年09月16日

青い池 旅からモドル

北海道のタビから戻ってきました

北海道の美瑛町中心にタビをしました
北海道はとても美しく大自然を感じてきました


2014年9月14日(日)撮影

P1130228.JPG
青い池

とても美しかった青い池
マックのデスクトップになってから有名になった場所らしいです
神秘的な青が綺麗でした


北海道の記事は夏休みの旅行後に書く予定です
posted by ぴかっぱ at 06:02| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

旅に出ます

2014年8月14日(木)撮影

本日から北海道の道央2泊3日の旅にでます

P1120208.JPG
これはお盆休みに観にいった映画「STAND BY ME ドラえもん」

お盆のときにちょうちんでご先祖様をお迎えに行ったコがっぱ
P1120216.JPG


旅に出ている間はブログお休みします

北海道の美しい景色を撮影して、温泉に入り、ノロッコ号に乗る予定です
・・探さないで下さい

旅から戻ったらまたブログの更新をする予定です♪
では、行ってきまーす!
posted by ぴかっぱ at 05:54| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

ブログお休みします(夏休み)


明日から会社が夏休みなので、実家へ帰省します★

実家では家族や親族と夏を満喫して、大好きな写真をいっぱい撮ろうと思っています
実家は田舎で両親はインターネットをやらないので環境が整っていないので、しばらくブログはお休みします
ちょうどブログを立ち上げて3ヶ月経ちました
毎日書いていたので、ちょっとお休みもいいなーと

帰ってきたらまたいろんな旅や写真をブログに載せたいと思います

では、皆様、楽しい夏を!

P1090725.JPG
タイムふろしきを持つどらえもんとコがっぱのチュー
親ばかですが・・すごく可愛いです
タイムふろしきをかぶると若返るのでしたっけ?・・ほしい

夏休み中はハスじろうの実家付近でドラえもんの映画も観てくる予定です
posted by ぴかっぱ at 16:47| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

