2014年08月08日

STAND BY ME ドラえもん

2014年7月20日(日)撮影

コがっぱとハスじろうがドラえもん大好きなので行ってきました

1.JPG
六本木の66エリア
コがっぱのバックプリントが33で66のニブンノイチ(笑)


ドラえもんが66匹もいるという日本人だったら好きなエリア
2.JPG
66匹のドラえもんはそれぞれひみつ道具を持っています←これもファンの心をくすぐりまくり
これは「通り抜けフープ」


普通にドラえもんが好きな私は↓何の道具か分からないものもアリ
3.JPG
ワインの樽?
どうしても樽がビールジョッキにしか見えないのは大人になってしまったから?
ドラえもんが酔っ払った笑顔に見えるのも大人になったから?


コがっぱドラえもんと初めてのおしゃべり←初めて記念日(笑)
4.JPG
                      こんにちわ!ぼくドラえもん!
                                      あ、どうも、コがっぱです


いろいろなドラえもんがいて楽しいです
5.JPG
未来の道具っぽい道具にコがっぱは興味しんしん
そしてこの道具も何の道具か分かりません 汗


現代の道具にも興味があるようで
6.JPG
六本木にサダオが!?
サダコだと女子なのでサダオにしてみました
ドラえもんに出てきそうなのび太の友達のような名前だわ


ドラえもんの道具の中で私の一番好きな道具を公開します!
7.JPG
どこでもドア!
これがあったら住むところはハワイに決定
職場は日本←現実的
ただ、どこでもドアって未来の道具だから絶対アクセス権はあるから鍵のようなのもが存在するハズ・・
とリケジョな私は思うのです
しずかちゃんにアクセス拒否の権限はないのでしょうか?

コがっぱは、タケコプターが一番好きな道具と言っておりました
私はどこでもドアの次は暗記パンだなー
ハスじろうはビックライトだったような・・


おもわず可愛い↑と女子高生のようにテンションマックスになったドラえもん
8.JPG
ミニドラを連れているドラえもん

コがっぱ&ハスじろうは「STAND BY ME ドラえもん」というより「WE LOVE ドラえもん」です(笑)


*ぴかっぱのすぴ☆散歩*
六本木【66エリア】:★★★★★★★★★★(星10こ)

ドラえもん好きには聖地です
posted by ぴかっぱ at 12:38| Comment(0) | 六本木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

