2014年08月23日

トップ画像変更 −海外からの嬉しいアクセス−

またまたアクセスが最高記録になったことと、記事数が100になったので記念としてトップ画像を変更しました

今回は「木更津三日月温泉」でアクセスがアップしたのですが、アクセス解析を確認したところ海外のサイトからたくさんアクセスがありました!
そしてアクセスがあったページに飛ぶと、言語が英語だったり、ロシア語???だったりして解読不能でしたが、綺麗な風景の写真をアップしているイケメンや美女だったりしてびっくりしました・・
日本語でしか記事を書いていないのに海外からアクセスがあって、海外の人達も同じような人(いや、美女じゃないけれど)がいるなんて・・

ハートたち(複数ハート)すごく感動しましたハートたち(複数ハート)

そして遠くてもブログで繋がるってすごいなーと思いました
まるでドラえもんの道具みたいです
飛行機に乗らなくても海外旅行に行った気分になれて新婚時代を思い出しました

しかし、海外の方は温泉いい気分(温泉)が好きなのでしょうか???
「木更津三日月温泉」の記事は特に絶景の写真を載せていません・・謎


変更前のトップ画像 −御嶽渓谷とコがっぱの後姿−
過去トップ画像.JPG

変更後のトップ画像 −木更津の金田海岸潮干狩場で水鏡−
新トップ画像.JPG

このブログがいろいろな所の「どこでもドア」のような気がしてがんばって続けて行きたいと思います
posted by ぴかっぱ at 22:10| Comment(0) | トップ画像変更履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

トップ画像変更 −御嶽渓谷とコがっぱの後姿−

御嶽山・御嶽渓谷の小旅行からアクセスがアップしていました
すごく嬉しいです
見てくれている皆様、本当にありがとうございます

アクセスがアップしたら「トップ画像を変更」と思っていたのですが、仕事と保育園懇談会等でなかなか忙しくできず
そして、そのまま漫才サミットに入ったらまたアクセスがアップしました
本当に嬉しいです

そこで、御嶽山・御嶽渓谷と漫才サミット(外苑付近)の風景で厳選した画像を4点までにしぼりました


候補その1
P1070005.JPG
御嶽渓谷とコがっぱの後姿


候補その2
P1070392.JPG
外苑のいちょう並木


候補その3
P1070408.JPG
外苑のいちょう並木沿いにあるオシャレな飲食店


候補その4
P1070450.JPG
東宮御所と夕暮れ


あみぐるみの得意な先輩が「写真を見ることが好き」と言ってくれたので候補を見てもらいました
先輩は、候補その1とその2が良いと言ってくれました
夏なので候補その1に決定しました
涼しげでしょ?


変更前
トップ画像.JPG
太宰府天満宮 本殿

変更後
P1070005.JPG
御嶽渓谷とコがっぱの後姿

てことで、またアクセスがアップしたりトップ画像が飽きたら変更します
posted by ぴかっぱ at 00:44| Comment(0) | トップ画像変更履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

トップ画像変更 −太宰府天満宮 本殿−

またまたトップ画像を変更しました

変更前
top4.jpg
下ん湯温泉(大分県 湯布院金鱗湖ほとり)
*すぴ☆散歩データ:★★★☆☆☆☆☆☆☆*



変更後
トップ画像3.JPG
太宰府天満宮 本殿(福岡県 太宰府)
*すぴ☆散歩データ:★★★★★★★★★★*


6月18日(火)の記事【太宰府天満宮 学問の神様】のアクセス閲覧・アクセス閲覧人数が過去最高となりました
それの記念です
アクセスが多いということは「それだけパワーがある」と解釈しています
太宰府天満宮にあやかろう・・ということで本殿をトップ画像としてみました

神々しいので御利益ありそうです

これからはトップ画像が変わったら「アクセスが多かった」ということで
posted by ぴかっぱ at 12:54| Comment(0) | トップ画像変更履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

