2014年12月04日

奥飛騨温泉郷 平湯温泉 ひらゆの森 米シェイク

2014年8月13日(水)撮影

温泉のあとは、その温泉の名物ドリンクを飲む・・というプチ贅沢をしております

ひらゆの森は・・
P1120173.JPG
発見!

トマト、サツマイモ、かぼちゃ、りんごがありました
店員さんオススメを聞くと

P1120183.JPG
かぼちゃ米シェイク!

ということで飲んでみましたが・・・だいぶクセがあってりんごにすればよかったと後悔するハメに
まー、健康によさそうなのでヨシとしました


P1120184.JPG
高山駅前のおせんべい屋さんで買ったせんべいと共に


ちゃんとした席もたくさんありました
P1120178.JPG
私は休憩所で飲みましたが

P1120179.JPG
お土産屋さんの様子

*ぴかっぱの食いしん坊万歳!*
奥飛騨温泉郷・平湯温泉【ひらゆの森 米シェイク(かぼちゃ味)】:★☆☆☆☆☆☆☆☆☆(星1つ)

選んだ種類がまずかったかもしれません・・
りんごかトマトだったらもっと★があったかも?
ただ身体によさそうなので★は1つ・・
posted by ぴかっぱ at 06:23| Comment(1) | 飛騨高山(岐阜県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久し振りに覗いてみたらびっくり!
ひらゆの森、つい最近行きましたよ!!私も凄く気に入りました。

そして高山の街並み
私今1ヶ月ほど高山にいるんですよ。
もう帰りますけど、偶然ですね〜♪
Posted by ジャン・レノ at 2015年01月27日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

