2014年11月22日

飛騨高山 小京都と呼ばれる町並み その3

2014年8月13日(水)撮影

P1120107.JPG
メイン通りに人力車が通る

お土産屋さん その1
P1120109.JPG
飛騨高山 田舎みそ

お土産屋さん その2
P1120110.JPG
尚古堂(雑貨屋さん?)

有名な橋の前へ出ました
P1120111.JPG
鍛冶橋

*ぴかっぱのすぴ☆散歩*
飛騨高山 小京都と呼ばれる町並み:★★★★★★★★☆☆(星8つ)
上品な町並みでした
ちょっと新しいかも?
posted by ぴかっぱ at 11:32| Comment(2) | 飛騨高山(岐阜県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜お久しぶりです!
しろくまブログ、復活しました〜(*^o^*)
インドア派の私ですが、ぴかっぱさんの写真見てると旅行行きたい衝動が〜!(^ω^)またお邪魔しま〜す!
Posted by 天城ヨリ子 at 2014年11月22日 22:58
ぶーこちゃんへ
おはようございます〜おひさしぶりです!
さっそくブログへ遊びに行きました♪
インドアなぶーこちゃんとしろくま君が大好きです(笑)
私も遊びに行きますね♪
Posted by ぴかっぱ at 2014年11月25日 05:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

