2014年09月25日

宇都宮東部ホテルグランデ

2014年8月10日(日)撮影

宇都宮餃子館でランチを食べたら、豪雨だったので早々ホテルにチェックイン

宿泊したホテルは「宇都宮東部ホテルグランデ」
P1110340.JPG
宇都宮駅前にある都会なシティホテル

ロビーはこんな感じ
P1110342.JPG
開放感あります

妹が予約してくれたツインのお部屋
P1110347.JPG
コがっぱは添い寝プランなので無料♪

お約束のベットをトランポリン代わりにするの巻
P1110356.JPG
甥っ子は激しく飛んで疲れているの巻

窓も一応あります
P1110369.JPG
何が見えるのかな?

☆コがっぱのタビの思い出☆
宇都宮駅前【宇都宮東部ホテルグランデ】:★★★★★★★☆☆☆(星7つ)

従兄弟達ととても楽しそうでした
posted by ぴかっぱ at 12:14| Comment(0) | 栃木県小旅行(宇都宮ー那須) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

宇都宮の餃子

2014年8月10日(日)撮影

栃木県の名物「餃子」を食べに宇都宮駅前へやってきました
ミンミンは混んでいそうだったので「宇都宮餃子館」へ
P1110311.JPG
旅番組で芸能人も多く来ているようでした

宇都宮餃子館の前にいる「スタミナ健太」君
P1110325.JPG
「餃子は健康食」アピール???


スタミナ健太君になれる顔出しパネルアリ
P1110310.JPG
反対側の餃子女子(?)には姪っ子ちゃんが顔を出しています


水餃子
P1110315.JPG

私はラーメン・チャーハンセットを注文しました
P1110316.JPG

焼餃子
P1110317.JPG


*ぴかっぱの食いしん坊万歳!*
栃木県宇都宮餃子【宇都宮餃子館】:★★★☆☆☆☆☆☆☆(星3つ)

ラーメンは昔ながらの味で美味しかったです
餃子は普通でした
posted by ぴかっぱ at 06:14| Comment(0) | 栃木県小旅行(宇都宮ー那須) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

こどもの城 in 栃木県壬生町 その3

2014年8月10日(日)撮影

ピンクの恐竜の名前はモモちゃん
P1110300.JPG
「モモちゃんです」←できればクロちゃん風に(笑)


モモちゃんは大きいです
P1110225.JPG


実は片隅にひっそりゴジラもいました
P1110255.JPG
ガオーー


やっぱり、こどもって水とかロープとか好きですよね
P1110280.JPG
着替えが必要です


そして熱帯雨林を横切る
P1110295.JPG
コがっぱはもっと遊びたいそうな

栃木県壬生町のこどもの城は子供から大人すべて無料でした!!!
超お特な気がします
大きなボールプールや迷路も室内にあり、外には水のアトラクションやバスケットボールのコートなどあり一日楽しめそうな場所でした
ぜひぜひ、小学校低学年までのお子様がいる家族にオススメです♪


★ぴかっぱ近況★
風邪をひきました・・
posted by ぴかっぱ at 21:54| Comment(0) | 栃木県小旅行(宇都宮ー那須) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

