2014年08月31日

24時間TVマラソン 城島君

2014年8月31日撮影

24時間テレビでマラソンを走るTOKIOの城島君を応援に出かけました

新宿駅のポスター
P1120533.JPG
24時間テレビ その1

P1120535.JPG
24時間テレビ その2

大学時代のお友達が路線に詳しいのでひたすら後を着いていく・・という
たまにツイッター情報をチェックしたりして

二子玉川駅に着いたら、ツイッター帆走の人の情報から多摩川渡ったとのこと・・
一足遅かった
逆算して用賀駅で下車して246号線に出て待ちました


246号線沿いで待っていると中継車が走ってきました
P1120652.JPG
黄色い中継車・・いかにも24時間TV!


そして城島君が走ってきました!
P1120654.JPG
鉄腕ダッシュのテレビと同様の笑顔がとてもステキでした
かっこいい!

歩く速度ではなくちゃんと走っていたので一瞬で通りすぎました・・
あの笑顔ですごいスピードで走る城島君・・さすがジャニーズ!!!

駒澤大学駅前で電車移動して沿線で待つこと数分・・

またまた城島君を見ることができました♪
P1120661.JPG
このころ疲れがピークみたいですね

無事、ゴールできて良かったですね
24時間テレビのマラソンって歩いているイメージがあったのですが、城島君はちゃんと走っていてとても早かったです
ケータイでは写真撮るヒマがありませんでした

43歳でもあの体力とあのステキな笑顔・・城島君のファンになりました
posted by ぴかっぱ at 23:38| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

タンシチューと豊洲公園

2014年7月21日(月)撮影

豊洲ららぽーとの大きな窓
P1090858.JPG
外では水遊びのイベントがやっていました


空中ディスプレイ
P1090860.JPG
バーゲン中でした


ランチは混んでいないところを選択しました
P1090861.JPG
焼肉スタミナ苑

あまり期待しないで入ったのに・・・
食べたタンシチューがものすごく美味しくてすごく嬉しかったです!!!!
空いているところに入ってこんなにおいしいものを食べられるなんて初めてのことでした
タンがものすごくコクがあってやわらくて絶品でした
このお店見つけたらまた入ります!

タンシチューは食べちゃって写真がなかったので看板を撮影
P1090863.JPG
お店の代表メニュー?
本当に美味しくて感動


区立豊洲公園
P1090866.JPG
たくさんの人がいました


豊洲公園沿いに歩く
P1090868.JPG
目的地はゆりかもめの駅なんで・・


豊洲公園は緑がとても綺麗なところでした
P1090870.JPG


*ぴかっぱのすぴ☆散歩*
豊洲【豊洲公園】:★★★★★☆☆☆☆☆(星5つ)

緑が綺麗な場所でたくさんの人の憩いの場所でした


*ぴかっぱの食いしん坊万歳!*
豊洲ららぽーと 焼肉スタミナ苑【タンシチュー】:★★★★★★★★☆☆(星8つ)

期待していない分、とても美味しく感じました!
あの値段であのタンは素晴らしいです
posted by ぴかっぱ at 08:24| Comment(0) | 豊洲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

豊洲ららぽーと

2014年7月21日(月)撮影

豊洲ららぽーとへ行きました
P1090816.JPG
ららぽーと入り口


店内
P1090820.JPG
広いです


ららぽーとの1階は必ずGODIVAがあるような気がします
P1090822.JPG
GODIVA

横浜のららぽーとにもありました


1Fフロア
P1090827.JPG目的のお店までけっこうとにかく歩く・・ぐらい豊洲のララポートは広いです


目的のお店(アウトドア&スポーツ用品店)
P1090829.JPG
ここでハスじろうのラッシュガードを買いました


ランチへ向かう途中に罠にはまりました
P1090841.JPG
LEGOのお店

レストラン街へ行く途中にあるという、罠

コがっぱ物色
P1090838.JPG
かっこいいーねー

結局、小さなトラックのセットをお買い上げ←罠にハマる


*ぴかっぱのすぴ☆散歩*
豊洲【豊洲ららぽーと】:★★★★★☆☆☆☆☆(星5つ)

とにかく広い!
罠にハマったので★が伸びず
posted by ぴかっぱ at 06:21| Comment(0) | 豊洲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

