2014年07月31日

漫才サミット

2014年6月19日(木)撮影

青山通りをとにかくまっすぐ進みました

カナダ大使館に到着
P1070456.JPG


P1070461.JPG
Googleマップで調べたら、この辺りは「港区」ということが判明!
青山や港区に今まで来たことがありませんでした 汗


カナダ大使館を通り過ぎると
P1070469.JPG
いきなり都会のオアシスがありました
ここだけ昭和な雰囲気でした


漫才サミットが行われる草月会館に到着
P1070481.JPG
帰宅するサラリーマンの人々が多かったです


よく見ると
P1070482.JPG
文化祭のような看板
でも漫才するのは、「ナイツ」と「サンドイッチマン」と「中川家」の超一流なのです


会場
P1070489.JPG
一番後ろの席でしたが、狭すぎてとっても近かったです
お笑いが好きでルミネなど何回か行きましたがこんなに近かったことは初めてで超興奮しました

先輩と同僚が時間ギリギリに来てその後公演がスタートしました


公演最中は撮影禁止ですので、↓こんな感じでした
P1070486.JPG
ナイツ、サンドイッチマン、中川家

3組ともM−1の優勝・準優勝なので超一流の漫才が味わえました
一生の思い出です
私はナイツが面白かったと思いました
ナイツ定番のヤホー漫才と巨人ネタは何度きいても面白いです
ハスじろうもナイツが大好きなので、コがっぱが小学生になって一緒に楽しめるようになったら家族でお笑いに行きたいと思っています←私のひそかな夢♪

3組が漫才した後はアメトークみたいに3組全員が座ってトークもしました
P1070497.JPG


*ぴかっぱのすぴ☆散歩*
草月会館【漫才サミット】:★★★★★★★★★★(星10こ)

笑いって免疫力あがるって言うし、「笑う角には福来る」って言うし←お笑いが最高だったということ
中川家弟の駅員さんのものまね(鉄ネタ)も笑い転げました
posted by ぴかっぱ at 05:56| Comment(2) | 漫才サミット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

青山一丁目駅付近 外苑

2014年6月19日(木)撮影

漫才サミットの会場へひたすら歩きました
ちなみに会場はカナダ大使館の隣です

青山一丁目駅前
P1070426.JPG
スターバックスコーヒーがあります


青山一丁目駅前交差点
P1070429.JPG


ビルの谷間
P1070437.JPG
都会・・


青山一丁目駅付近のビルのディスプレイ
P1070423.JPG
ウエディング関係のお店か会社
ステキ


P1070440.JPG
直進すると日本橋で右折すると六本木へ


向こう側は東宮御所
P1070450.JPG
夕暮れになりました


外苑地図
外苑地図.JPG
青山一丁目駅


*ぴかっぱのすぴ☆散歩*
青山一丁目駅付近:★★☆☆☆☆☆☆☆☆(星2つ)

大都会東京
posted by ぴかっぱ at 06:39| Comment(0) | 漫才サミット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

いちょう並木 外苑

2014年6月19日(木)撮影

神宮球場から歩いて5分ぐらいのところに有名ないちょう並木があります

P1070314.JPG
ドラマでもよく出る場所


通っている途中に上をのぞくと
P1070359.JPG
木漏れ日


並木の途中にベンチがあったりします
P1070384.JPG


夕暮れ時でしたが緑が綺麗に写りました
P1070392.JPG


反対側
P1070402.JPG


オシャレな飲食店
P1070408.JPG


銀杏並木についての看板がありました
P1070411.JPG
「世界に誇り得る」とのこと


P1070417.JPG
渡りきりました


外苑地図
外苑地図.JPG
いちょう並木


*ぴかっぱのすぴ☆散歩*
いちょう並木:★★★★★★★★☆☆(星8つ)

いちょうたちが生き生きしていました
今度は紅葉して黄色くなったときに来ようと思いました
posted by ぴかっぱ at 06:21| Comment(0) | 漫才サミット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

